FC2ブログ

 30,2016 [動画アリ] この子はマジで妖精ですwww ユウ 25歳 コピーライター READ MORE

 30,2016 池袋で行われた乱行パーティー画像が流出。 READ MORE

 30,2016 [動画アリ] 【初AV】の面接した結果→そのままの流れでAV体験撮影 10 あみ 20歳 専門学生 READ MORE

 30,2016 [動画アリ] 完全ガチ交渉!噂の、素人激カワ看板娘を狙え! 32 READ MORE

 30,2016 [動画アリ] 大人しい顔して淫乱 藤本悠里 26歳 ピアノ講師 ラグジュTV 339 READ MORE

 30,2016 [動画アリ] 新人 今永さな プレステージ専属デビュー READ MORE

 30,2016 [動画アリ] 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 29 アン 23歳 トリマー READ MORE

地方のキレイなお姉さんを探し求めて、今回訪れたのは福井県敦賀市。海に近い事もあり、美味しい海の幸も豊富な上、様々な観光名所があるこの街ならナンパにも申し分ないってことで、さっそく行動に移してみました~♪人通りの多い博物館近くの歩道で道行く女子の品定めをしていると、春らしい桜色のノーカラーコートを羽織った可愛らしい娘を早くも発見!!彼女の名前はユウちゃん。コピーライターになるために修行中の25歳の女の...
笑顔がめっちゃキュートなショップ店員少女GETです。ありがとうございます。服を一枚脱ぐ仕草だけでも可愛くてシャイで最高です。素人女子で思う存分シコシコお願いします!!■全編視聴できるのはココだけ【完全独占配信】ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー■今週のおすすめ[動画アリ] 家まで送ってイイですか? case.10 体験人数400人!!超肉食系痙攣ヤリマ...
音楽の専門学校に通っているあみちゃん。ピアノをやっている女性って指が綺麗ですよね~。あみちゃんもスラッと長く綺麗な手をしています。こんな手で僕の息子を握って貰いたい…。まだ若干のあどけなさを残す可愛い笑顔をこちらに向けるあみちゃんの初体験はつい最近!経験人数は2人ですぐにAV出演しようと決意しちゃった大胆な一面に驚きを隠せないwwwwスレンダーな身体に程よく育ったDカップのおっぱい。そして白くハリのある綺...
東京都練馬区で噂の看板娘がいるお店にアポ無し取材&AV出演交渉!ダーツバーで働く美少女にお金をチラつかせると、思いのほかあっさりと出演OKに!男2人の巨根を味わい、激しいピストンでたっぷりと気持ちよくなって頂きました♪音楽スタジオで働く美少女はスタッフを警戒する表情を見せるが、身体を触られると少しずつエッチな顔に変化!敏感なパイパンマ○コをイカせまくりました!美容室の看板娘は店内で口説き落としてそのままフ...
幼顔でお上品な雰囲気が漂うピアノ講師のお嬢様。父親がお金持ちで自社のスタジオでピアノを教えているという。新卒のフレッシュ女子アナの様な幼さと気品さ、そして親しみやすい可愛らしさがある。初めてAVを見たのは彼氏と一緒に。それから異様に興奮を覚え一人でも見るようになったそう。色々検索すると段々自分の好きな感じの責められ方とか、普通エッチの時ではしないようなエロいことを自分でもしてみたいと思うようになった...
敏感なGカップ美乳が実る20歳の美少女『今永さな』が、プレステージ専属女優としてAV界へ進出!清楚な顔立ちのお淑やかな美少女が豊満なカラダをカメラの前にさらけ出す!緊張の初脱ぎは恥ずかしさのあまりうつむき気味になるが、大きなおっぱいを揉まれマ○コを掻き乱されると艶っぽい声を発しながら快感に没頭していく。騎乗位で挿入すると自ら激しく腰を振り、美しいくびれを魅せつけながら絶頂へと達する!美しさとエロスを兼ね...
「オナニーよりもセックスの方が好きですねぇ~♪」とカメラ前でインタビューに答えるのは、清楚系な雰囲気のお姉さんであるアンちゃん。都内のペットショップでトリマーとして働く23歳です。一見真面目そうに見える彼女だが、実際は意外とスケベだったりするからオトコは困っちゃうんですよねぇ♪経験人数も15人とそこそこに、好きなプレイも少しかわっていて、お風呂場などの『狭い場所』でのセックスが興奮しちゃうんだとか。壁一...