FC2ブログ

[動画アリ]小池○子似の美女をナンパハメ!!

 09,2017 17:45
200GANA-1494_h1.jpg


どーも僕です。ガード固そうな女の子ほど、一回脱いだら意外とすんなりイケるんですよね。わかばちゃんもそんな子の一人でした。バイク乗りだという彼女、クールな眼差しで最初は全然ノってきてくれなくて。「もう時間が」ってすぐ言うけど、何回聞いても予定はない。要はこっちを警戒してるだけなわけで、これは無理かなーって正直ヒヤヒヤしてました。でもさ、諦めるには可愛すぎたんですよ。小○栄子を幼くした感じの人懐こい笑顔がね、こんな子簡単に諦めちゃいけない!って気にさせられたわけです。なのでがんばりました、相当神経使いましたw成功の鍵はやっぱり、1年彼氏がいなくてご無沙汰してたっていうわかばちゃんの欲求不満っぷりかな。挿れる直前なんてニッコニコだったもんね!男も女も、結局はみんなヤりたいもんなんですよw

200GANA-1494_1.jpg

200GANA-1494_2.jpg

200GANA-1494_3.jpg

200GANA-1494_4.jpg

200GANA-1494_5.jpg

200GANA-1494_6.jpg

200GANA-1494_7.jpg






■全編視聴できるのはココだけ【完全独占配信】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■今週のおすすめ
[動画アリ] 呼び込みバイト中のSSS級美少女をナンパでゲット! みほ 23歳 コスプレカフェの店員

200GANA-1512_h1.jpg







■全編視聴できるのはココだけ【完全独占配信】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[PR]

[PR]

Comment 0

Latest Posts