2ntブログ

[動画アリ]【人気No.1】Gカップ歯科衛生士を彼女としてレンタル!口説き落として本来禁止のエロ行為までヤリまくった一部始終を完全REC!!エロ過ぎる美巨乳を腕に押し当てててくるお台場ナイトデートを楽しんだ後に、ホテルでたっぷりパイズリ&生ハメSEX!!完璧スタイルが際立つどエロナースコスプレで中出し不可避!!!【超!おススメ作品】

 07,2020 16:51
pb_e_300mium-544.jpg

【巷で話題のレンタル彼女=恋人代行サービス。で働くアイドル級美少女<素人娘>に、ハメ撮り交渉!】※本来、性的サービスは禁止です。本日のお相手は、ショートカットヘアの清楚な女の子「りほ」ちゃんです!お店で彼女は超人気のようで、他の女の子と比べて料金が高かった…ですが会ってみて納得の可愛さ♪趣味で動画を撮ってるから撮影許可をお願いすると、「お店としてはイケないけど楽しんでもらいたいから良いよ♪」と優しく承諾♪日も暮れかけて夜景のキレイな時間帯からデートスタート♪はじめに行ったのは水陸両用バスでナイトクルージング♪バスが揺れるたびに腕をギュッと抱きしめてくれる♪これは惚れてしまいます♪水上から夜景を堪能した後、イルミネーションスポットでお散歩デート♪散歩中もしっかりと手を繋いでくれた彼女♪その流れで観覧車へ♪お店では個室は駄目なんじゃない?と聞くと「楽しかったから乗っちゃった♪」と可愛すぎてキュンキュンしちゃいます♪観覧車の中は二人っきり♪綺麗な夜景をバックに数分間のイチャイチャタイムスタート♪ホッペにキスをし合ったりしながら、カラダに触れ合ったり♪イタズラ心でオッパイを揉み、観覧車内でソフト手マン♪互いに興奮しはじめたところでイチャイチャタイム終了…観覧車の時間が終わってしまいました。それと同時にレンタル彼女の時間も終了。見上げると豪華なシティホテルがそこに!ということで延長~♪



cap_e_0_300mium-544.jpg

cap_e_11_300mium-544.jpg

cap_e_13_300mium-544.jpg

cap_e_15_300mium-544.jpg

cap_e_17_300mium-544.jpg

cap_e_24_300mium-544.jpg

cap_e_28_300mium-544.jpg

cap_e_31_300mium-544.jpg

cap_e_33_300mium-544.jpg



■全編視聴できるのはココだけ【完全独占配信】



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■今週のおすすめ
[動画アリ] 雨のネオン街を颯爽と歩く謎のフルフェイス全身ラバー美女!!!…ブレードランナーか!!!

300MIUM-359_H1.jpg



■全編視聴できるのはココだけ【完全独占配信】


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





Comment 0

Latest Posts