FC2ブログ

[動画アリ] 天然おっとり系美人 希咲あや 27歳 モデル ラグジュTV 298

 20,2016 11:52
259LUXU-304_01.jpg


天然のおっとり系美人。こういう女性はとてもモテますよね。狙ってないのに男性の心を鷲掴みにするタイプです。安め〇みさんのような優しい雰囲気と魅力的な容姿のあやさん。ずっと女子校で育ってきたため、男性経験も少なく、セックスもとても久しぶりとのこと。お父様の会社の広告モデルとして働いているあやさんは、実はAVに少々興味があって、今回思い切ってみて出演を決めたそう。あやさんの素晴らしいところは、セックスになると自然とアクティブになるところですね。キスをしながら男性器を擦り上げて来たり、おっとり系の女性とは思えない卑猥さがあるんです。自然と腰をクネラせたり丁寧なフェラなど素質を感じさせますね。それとも過去にお付き合いされた方に仕込まれたのでしょうか…。なんにせよこのギャップに興奮させられます。騎乗位でもバックでも積極的に動き、非常に気持ちよさそうな顔をしてくれます。正常位でハメられている時も足を絡ませ乳首を舐めてくる…。実はとても淫乱な女性なのかとさえ思えてきますね。美巨乳とクビレたウエストがセックス時にもとても印象的です。普段はおしとやかでセックス時は淫らに…、日本の女性は皆、あやさんのようであって欲しいですね。


259LUXU-304_02.jpg

259LUXU-304_03.jpg

259LUXU-304_04.jpg

259LUXU-304_05.jpg

259LUXU-304_06.jpg

259LUXU-304_07.jpg

259LUXU-304_08.jpg

259LUXU-304_09.jpg

259LUXU-304_10.jpg

259LUXU-304_11.jpg

259LUXU-304_12.jpg

259LUXU-304_13.jpg

259LUXU-304_14.jpg

259LUXU-304_15.jpg

259LUXU-304_16.jpg

259LUXU-304_17.jpg

259LUXU-304_18.jpg

259LUXU-304_19.jpg

259LUXU-304_20.jpg

259LUXU-304_21.jpg




■全編視聴できるのはココだけ【完全独占配信】


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■今週のおすすめ
[動画アリ] 首締め&ケツ叩きFUCKで興奮するダメンズ好きドMギャル 家まで送ってイイですか? case.05 愛人契約でバンドマンの彼氏に貢ぐバーテンダー
277DCV-005_02.jpg





■全編視聴できるのはココだけ【完全独占配信】


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comment 0

Latest Posts