FC2ブログ

[動画アリ] 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 08 かほ 25歳 清掃員

 26,2016 11:19
SIRO-2713_01.jpg

青森からやってきました☆イマドキ系ド素人ちゃんの登場です!普段は都内のビルの清掃員で真面目に働く元気な『かほ』ちゃんです!オシャレが大好きでシックにキメた洋服がとても良く似合っています♪そんな『かほ』ちゃんは幼少のころからバレーボールをやっていたとのことで、脱いだらスゴイみたいなんです!くびれは勿論、お胸の形には自信があるみたいですよ☆ちょっと実際に見てみたくないですか?エッチで食べごろなカラダは会えば確実にハマります!趣味はショッピングということですが、お買い物中、シャレオツな洋服を買おうとお店の前でうろうろしている時に知らない人に声をかけられ『買ってあげるよ』と声を掛けられたらヒョコッと着いて行ってしまう…そんな隙のある女の子なんです(笑)

SIRO-2713_02.jpg

SIRO-2713_03.jpg

SIRO-2713_04.jpg

SIRO-2713_05.jpg

SIRO-2713_06.jpg

SIRO-2713_07.jpg



■全編視聴できるのはココだけ【完全独占配信】


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■今週のおすすめ
[動画アリ] 首締め&ケツ叩きFUCKで興奮するダメンズ好きドMギャル 家まで送ってイイですか? case.05 愛人契約でバンドマンの彼氏に貢ぐバーテンダー
277DCV-005_02.jpg





■全編視聴できるのはココだけ【完全独占配信】


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comment 0

Latest Posts