FC2ブログ

[動画アリ] 園田みおん トランス状態 激イキ絶頂セックス!!

 26,2016 11:39
ABP-485_04.jpg

『園田みおん』をかつて得たことのない快楽へと誘う!
今回行われる実験は彼女をイカせまくるために考案されたフルコース。我々は世界一オーガズムを感じられるという「タントリックヨガ」を彼女の身体に試みた。互いの意識を重ねる“瞑想”、人体に点在する“チャクラ”への刺激、“Gスポット”への刺激、全ての過程を経て挿入に至ると、彼女に明らかな変化が現れる。頬は紅潮し素肌からほんのりと発汗、痙攣は次第に大きくなり僅かなピストンで絶頂を何度も味わっていく・・・。他「極限焦らし」や「淫乱ハーブ吸引」等、4つの実験で数多の痙攣・絶頂を体感し、トランス状態へと登りつめる!

ABP-485_01.jpg

ABP-485_02.jpg

ABP-485_03.jpg

ABP-485_04.jpg

ABP-485_05.jpg

ABP-485_06.jpg

ABP-485_07.jpg

ABP-485_08.jpg

ABP-485_09.jpg

ABP-485_10.jpg

ABP-485_11.jpg

ABP-485_12.jpg

ABP-485_13.jpg




■全編視聴できるのはココだけ【完全独占配信】


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■今週のおすすめ
[動画アリ] 首締め&ケツ叩きFUCKで興奮するダメンズ好きドMギャル 家まで送ってイイですか? case.05 愛人契約でバンドマンの彼氏に貢ぐバーテンダー
277DCV-005_02.jpg





■全編視聴できるのはココだけ【完全独占配信】


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comment 0

Latest Posts