2ntブログ

[動画アリ] ビクビクが止まらないコスプレ美少女w ゆう 22歳 イベントコンパニオン

 27,2016 23:00
200GANA-1051_H1.jpg

あれ?なんか出てる・・・ジーパンからTバックのお紐が見えとりますよ!!流石、イベントコンパニオンをしてるだけあって、卑猥な下着を着ているなw衣装合わせ後の彼女のかばんから取り出したのは支給されたばかりのほっかほっかのコスプレ衣装。ノーブラで衣装に着替えてもらってカメラ小僧並にローアングルでミニスカートの中を撮影・・・おぉっ!!ぷりぷりのお尻に際どいお肉が丸見えですw半年彼氏がいないもんだから、ムラムラして一人でアソコをこちょこちょしてしまうみたい。では、早速、そのひとりこちょこちょやってもらいましょう!ま◯こに指が当たる度に、エロくセクシーな表情になってきて可愛い。電マを取り出し、アソコに少し当てると「えっ・・・あの・・・そこは」って顔を真っ赤にしながら喘いでる。ビクビク・・ビクビクしちゃって、かわいいなぁ~!!電マの振動がだんだんと強くなり、「あぁっ!!いちゃうぅぅ!!」ってイッちゃった。顔を赤くしながら戸惑う彼女を尻目に借り物の衣装が擦れるのもいけないからって脱がして、ま◯この中に指を強引に挿れる。イッた後だからとても敏感だなw「やめてください・・」って拒否してるけど、電マを直に当てると身体はとても正直に反応してしまう。今度はお尻を突き出させ、後ろから電マでま◯こを責める。電マの振動に腰がガクガクして少し汗をかき、顔を真っ赤にして喘ぎっぱなしだ。指でま◯この中をかき回していくと、くちゅくちゅくちゅくちゅ音がしてる。手マンと電マで追い打ちをかける・・・「だめぇ・・両方なんて・・だめぇぇ・・」ってピクピクしてらwお次は彼女のグリップテクを見ていこう!ち◯こを彼女の前にさらけ出すと、「なんか・・ピクピクしてます」って嬉しそうにカリをペロペロし始めた。裏筋、ゆっくりとしゃぶられるバキュームフェラ、パイズリ、お口の中に含んだら、じゅるじゅると音が凄かった。我慢できずにま◯この中に挿れていく・・・半信半疑の彼女のま◯こはとてもあたたかくぬるぬるだ。「あぁ・・・あぁん・・・うぅん」って声を漏らしながら、根本までがっつり入れ込み、腰を動かす彼女。ピンク色の乳輪が上下に揺れて、パンパンパンパンっ!!音が鳴り止まない。電マを自らクリ◯リスに押し当て楽しみながら、腰の動きを早くしていく。あまりの気持ちよさに精子が飛び出した・・・竿に残った精液を絞りだすようにバキュームフェラする彼女。あぁっ!吸い込まれるぅ~!!

200GANA-1051_01.jpg

200GANA-1051_02.jpg

200GANA-1051_03.jpg

200GANA-1051_04.jpg

200GANA-1051_05.jpg

200GANA-1051_06.jpg

200GANA-1051_07.jpg

200GANA-1051_08.jpg




■全編視聴できるのはココだけ【完全独占配信】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■今週のおすすめ
[動画アリ] 家まで送ってイイですか? case.10 体験人数400人!!超肉食系痙攣ヤリマンギャルは毎日SEXがしたい。(実はFカップ)
277DCV-009_01.jpg





■全編視聴できるのはココだけ【完全独占配信】


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Comment 0

Latest Posts