FC2ブログ

[動画アリ] 北川実紀 37歳 人妻 ラグジュTV137

 01,2016 18:08
259LUXU-152_01.jpg

こんなに上品な雰囲気、言葉使い、お顔立ちなのに、めっちゃ年下のセフレがいるとかさ…。
何かもう…羨ましすぎて腹が立ってきますな。そんな事があっていいのか!世の中いったいどーなってんだ!
ブチあがる怒りの感情とチ○ポを握りしめ、今日はお前でシコってやる!実紀め!
そんな気持ちになる美人人妻は、私のようなクソS野郎が大好物なおっとりさん。加えて良いケツしてやがる。
さらに嬉しい事にアイマスク着用でカラダをよじらせ、オモチャ責めされております。
年下のセフレとヤリまくってるだけあって、舌使いは匠の域。両手を縛られながら膝まづいてタマを舐めしゃぶる姿は、エロ過ぎて…何かもう…羨まし過ぎて…あぁっ!クソがっ!また腹立ってきた!チ○ポも勃ってきた!もう一度お前でシコってやる!フザケやがって!まったく、ドS心を刺激しまくる人妻だぜ!実紀め!

259LUXU-152_02.jpg

259LUXU-152_03.jpg

259LUXU-152_04.jpg

259LUXU-152_05.jpg

259LUXU-152_06.jpg

259LUXU-152_07.jpg

259LUXU-152_08.jpg

259LUXU-152_09.jpg

259LUXU-152_010.jpg




■この作品の高画質版はコチラ
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comment 0

Latest Posts